のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスターのキャブ弄りました


オイラのヴェク、最近調子を崩しております(泣)

KLX250のキャブを付けてるので我流のセッテングです

プラグ
イメージ 1

MJ#130 SJ#35 パイロットスクリュー2回転
60でクルージングで息継ぎします(泣)

焼け見る限りMJは薄いと判断
MJ#140に交換
それなりに調子がいい

プラグの外側が黒いのでSJ#32に変更 パイロットスクリュー2.5回転
50で息継ぎ?薄いのかな?

MJ#145 SJ#38に交換 パイロットスクリュー1.5回転
気になる息継ぎは解消しました?
わからんので、しばらくはこれで行きます

たぶん薄い状態で乗ってたのね!
燃費を良くしたい思いがこんなセットにしたのでしょう(泣)
ともかく、焼きつかなくて良かったー