のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ソロキャンプ 事前調査


今年中にソロキャンプを実行の予定なので、トラブル予防の為事前調査ピクニックをして来ました!

調査地は、奥村杉キャンプ場~ ここ無料なんですよ
おまけにトイレはキレイなのだ

その前に、近隣の杉村温泉の足湯でリラックス
イメージ 1

ご当地ベア(他県)とのショット

イメージ 2

先客団体が帰ったので貸切
足つぼ・ジャグジー・ジェットとU字内で分れてます
一応無料なんですが、百円の志が必要ですよ

キレイな施設で、娘も気にいったので帰りも浸かりました

キャンプ場
イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

前日は雨で翌日は曇りだったので、だ~れもいません

ちょっと肌寒かったので、車中でレトルトカレー&スープを食べ軽く散策して帰って来ました

ここは自宅から1時間内の場所でトイレ完備と温泉施設が徒歩10分内にあるので。ソロキャンプ初心者のオイラにはピッタリかも(笑)