のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

幸せが舞い降りました!


今日はこれと言って予定は無かったけど、文化の日って事で新しく出来た図書館に行って来ました!

実はお昼にラーメンを食べに行く口実が欲しかっただけなんですけどププッ ( ̄m ̄*)

行先は新潟市西蒲区の八珍亭で、3人で味噌ラーメン・タンメン・かつ丼を完食~
写真は無いけど、盛りが多いです(泣)
このままだと辛いので、近隣の上堰潟公園で散歩していく事に!

1周2キロの散歩コースを歩いてたら・・・・・・・
数人の望遠カメラを持った人たちがいました

被写体はこの方

イメージ 1

トキではなくコウノトリ
サギなんかより、はるかに大きい~
オイラ、初コウノトリです゜*。(*´Д`)。*°

ここに飛来したってニュースしてたな~って今さらながら思い出しました
偶然が重なって観れたコウノトリは、家族のいい思い出になりそうです
写真はピンボケですけど(笑)