CVK30?
今日はちょっと時間が出来たので、ヴェクスターのキャブを交換しました!
今まではKLX250のスロポジ付のCVK34を付けてました
排気量からするとオーバースペックなんだけど、開けた時のトルク感がいいだな~
反面、負圧不足なのか低回転の30~50キロまでがイマイチ(泣)
今回の材料はエリミネーター250SEのキャブCVK30だと思います
スロットルケーブル側だけ利用
赤丸は適当にメクラをします
ケーブルの取り回しは、CVK34から加工ステーを移植
取り付けは無加工で付きますよ
セッティングは面倒だな~
データー
MJ #95(ノーマル)→#120→#140→#150
SJ #35(ノーマル)→#32→#30(0回転)→#25(2回転1/2)
20~60まで乗りやすくなったかな
後は最高速付近のテスト&セッティングで、なんとか使えるキャブになりそうです
追加
MJ#150だと重く回り、トップまで回り切りません