のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

平沢清水


ヴェクスターをウインターバージョンにしたので、テスト走行がてらコーヒーを飲んで来ました!

行先は、新潟西蒲区の角田山ふもと平沢清水です
近隣にゴルフ場が在るので、水質はどうなんでしょう?

イメージ 1

道中の写真~
弥彦山の紅葉は来週が見ごろなのか?

イメージ 2

到着!自宅から40分くらい

イメージ 3

写真だけ取って読んでません(´_`。)グスン

イメージ 4

イメージ 5

コーヒー&サンドイッチで朝食
ごちそうさまでしたヾ(´▽`*;)ゝ"


ヴェクのテストも兼ねてのおでかけ

・アクセルワイヤー
・キャブ調整
・ナックルガード

極寒のテストじゃなかったので、これといった不調も無かったです
まートップスピードは確実に落ちてますが(笑)