のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

CVK30 奮闘中


ただいま奮闘中です

エアカットバルブを追加
イメージ 1

これ付けたら、スローが変わりました
SJ#25でしたが、ノーマル#35でも足りず#38になりました

個体差なのか、どうも薄いところでセッティングしてた感じなので思い切ってMJ#160まで上げました!
ここまで上げると、高回転の空ぶかしで煙がちょいとでますね
ちょい下げなのかな?


イメージ 2

バーエンドが有ったので、付けてみました

イメージ 3

長さが足りないので、とりあえずナット噛ませて調整