のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

新しい仲間?


先月から我が家に来る予定でしたバイクが、シーズンOFFの前に嫁いできました!

ヤマハ・FZ250フェーザー
イメージ 1

近所の自転車屋さんが、整理するから貰ってくれと頼まれましたので快く頂きました゜*。(*´Д`)。*°
ウン十年も小屋に放置なので、直せるか心配(笑)

状態
イメージ 4

走行距離は少ないですね!
タイヤの目もバッチリ有るんだけど、経年劣化が気になるな~

イメージ 2

アルミ部分、エンジンも含めて錆びて粉吹いてます(泣)

イメージ 3

シートはもちろん穴あき

イメージ 5

フロントサスは使い物にならんでしょう

イメージ 6

タンクキャップは固着の為、ドリルで破壊しました
タンク内のサビは・・・・・・軽傷?