のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ジェンマと共に


当面の忙しさからの解放で、本日は休みです!

ジェンマ125のナンバー取得までは済ませたが、本日自賠責も掛けました
これで道路走れるぞ~
嫁さん&娘は友人とランチに行くので、オイラお一人様状態
そんな訳で、試運転がてらにちょいとお出かけして来ました

行先は加茂市方面
道中、負圧ホースが抜けエンストとかキャブが外れそうになるなど軽トラブルもあり
距離走らんと判らんトラブルなんで丁度いい試運転でしたよ

途中
イメージ 1

加茂の商店街を抜けた所に萬寿鏡(マスカガミ)さんに寄って撮影~
近所に妹が嫁いだんだけど、面倒なのでスルーします(笑)

目的地・MACHITOKI(マチトキ)
イメージ 2

イメージ 3

加茂市の指定文化財旧七谷郵便局実はここカフェなんですよ
ノスタルジーな感じでジェンマと合うかな?
・・・・もっと古いバイクじゃないと駄目ですね

せっかく来たので入ります
お一人さま~

イメージ 5

イメージ 4

白玉あんみつ・コーヒーセットを注文
ぽっちゃりなオッチャンが一人で甘味を食すなんで、絶対怪しっス

スローなピアノの曲がながれてて、ここだけ時間が止まっているような感じ
おかげで忙しい日常を忘れさせてくれました