のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

CM125Tのプチツー


忙しくなる前にCM125Tの調子を見るため、往復70キロのショートツーリングに出かけました

行先は、五泉市の早出川ダム

イメージ 1
工場に置いてるので乗換~
タンク凹んでますね。ジジイのだから放置

イメージ 2
サンダルだったから、安全靴にチェーンジ

イメージ 3
村松公園で休憩

イメージ 4
途中、夫婦滝で記念写真
どう見ても一本の滝なので、離婚したのかな(笑)

イメージ 5
はい、到着!
下に発電所が有るんだけど、工事の為通行止めみたい・・・・残念

イメージ 6
脇からの放流
多分、発電の為なのかな?

以上、1時間半のプチツーでした


CM125Tの現状
イメージ 7
やっぱりここからガソリン漏れてました
この辺のパッキン類は在庫有るみたいなので安心

この手のバイク、元はビジネスバイクなので吸・排気がネックですね
だる~く回って頭打ちで、めっちゃ遅い(泣)
まージジイのバイクなんで、いいんですが・・・・・・
タペット音も気になったので、要調整です

エンストもなく、日常の足としては合格なのかな
後は、ジジイが乗りなれてくれるかどうかが問題です(笑)