のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

夏のおもいで


はやいもので、10月に突入です
今年に入っては忙しすぎて、花見・海水浴等まるっきり季節感無くここまで来ました

気がつけば、衣替えの時期!
ただ今、鼻水を垂らしております(泣)


8月に乗せ忘れたもの~

付き合いで、旅行にいってきた~それも、おっさん4にで(笑)

世界遺産・平泉
イメージ 1

イメージ 2
入口から坂がつづきます

イメージ 3
中尊寺・本堂
この後、金色堂なんだけど写真なし

岩手のは入り口なので、そんなに遠くなかったなー

この日の宿
実は、これがメイン 金田一温泉郷・緑風荘
イメージ 4
火事で全館新築に~

イメージ 5
当時の写真

イメージ 6
ここと隣の和室に現れやすいって
オイラには見る事が出来なかったぞ! 
高田ばりの「でてこいや~」(笑)

夕食
イメージ 7

朝食
イメージ 8

食事は、ボリュームもあって美味しかったよ~

金田一温泉郷は青森に足掛けてるので、非常に遠い
家族とは、どうも来れそうにないな

帰りは、太平洋側を通って帰って来ました



翌日
子供会の行事
言い出したの、オイラなので中止不可でした(泣)

イメージ 9
町内の神社で、流しそうめんです

子供たちの写真は無いけど、大人も子供も楽しんでました
恒例行事になるかも・・・・・コワッ