のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

最近買った本


紅葉には早いですが、10月秋本番です!

たまには、本を読もうと書店にGO~
実は、嫁さんが職場の同僚から図書券結構貰って来たので・・・便乗しての購入です(笑)

買った本
イメージ 1

たまたま、眼にとまった本

ハリネズミの願い」は、本屋大賞の翻訳部門で絵が可愛かったから購入
「サーカスナイト」は、七尾旅人の歌・サーカスナイトをたまに聞いてたので同じ題名・・・・・開くと歌詞の一説があったので迷わず購入

オイラ、読むペースが遅いのでコスパいいかも(笑)
ともかく、最後まで読み切ろうと思います・・・・たぶん