のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

近隣の行事


おはようございます!
いよいよモトGP本番、ポールのざる子がどこまで頑張るか楽しみです

昨日、工場行く時にイベントしてました
実は、いまだに行った事がない・・・・・

ジェンマ125で土手からのワンショット
イメージ 2
お客さん歓迎のよさこい

通勤中でしたが、巫女さんの朱色の袴に目に止まり思わず写真撮っちゃいました(笑)
前もって知ってれば観に行ったんですが、今は仕事の事でいっぱいいっぱいでイベントのリサーチする余裕なしなのだ~
来年は忘れずに行きます!      
保証しませんが(笑)