のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

軽トラックシート


全国の軽トラ愛好家の皆さんこんにちは!

我が家のキャリィ、買って3年目なのかな?
青空駐車で雨ざらし、冬は雪を沢山積んで走るので二台が使い物にならないいんですよ
やっと重い腰を上げて、念願のトラックシートを購入しました 祝~

それがこいつ
イメージ 1

写真には無いけど、気休めの雪対策用突っ張り棒も購入


イメージ 2

イメージ 3

新型キャリィだと微妙にバンドの位置が合わん・・・・・・

イメージ 4

真ん中の突っ張り棒に掛けてシート張ったら、ハトメが一部外れた(泣)
引っ張り過ぎなのか?
耐久性に不安が有るけど・・・・・まーしょうがない
このまま様子を見る事にします
3年くらい持てばいいんだけど