のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

お別れ


納期仕事に追われて、ヘロヘロのatsumanです

3月は何かと忙しい時期で、メインイベントはやっぱり卒業でしょうか?

卒業・・・・・それは別れ・・・・・

オイラも別れます・・・・嫁さんと・・・・ではなく
  ・
  ・
  ・
  ・
仕事用のユニック車ですよ
イメージ 1

イメージ 2

サビが酷く走行中に部品落下しそうだってんで、3月が車検だし思いきって乗換ました

おまけに前輪パンクだし~(笑)

そして、こいつともお別れ
イメージ 3

ディーゼルユーザー車検は心臓に悪いので泣く泣く手放します(排ガスのこと)

そして新しい相棒
イメージ 4

イメージ 5

簡易クレーン付き10尺ボディーのキャンター

しばらくはコイツしかないので、仕事兼日常の足になります

後、ナビとETCも付けないと