のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

現在の仕様


払い下げのプレスカブですが、見た目が残念なので直しました。

レッグシールド
イメージ 1

豪快に割れてます

イメージ 2

じゃ~反対も割って均等に・・・・・

○マゾンで安いの発見。

なんと¥1600台

間髪いれず、即購入

いや~落ちが有りました!

プレスカブってホワイトなんですが、激安商品はクリーム・・・・(泣)

いーんです我慢して付けますよ。
イメージ 3

お約束のステンシルは気にしないで

そして定番のリアBOX

イメージ 4

定番のスチールBOXを蹴って、チープなスチールBOXにしました


スプロケットも交換しました

F・郵政カブ用?14t
R・純正中古

Fスプロケットはポン付け出来ず、旋盤で厚みを落としました。

焼きが入ってるから、めちゃくちゃ硬い~

変えたおかげで、静音&最高速UP


今後の予定は、ウインカー移動とFキャリアを詰める事かな?