のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

カブと散歩


連日暑い日が続いてます。

皆さん日射病&体調不良には、どうかお気を付け下さい。


この3連休、まったく予定立てませんでした。

まー忘れてたんですが、娘には悪い事をしたなーとちょい反省。

パピコ贈呈でご機嫌になるんですけどね(笑)


カブのキャブOHしたので、調子を見るのと涼みに近隣散策に出かけました。

旧白根配水塔
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


次は、廃止になった私鉄の駅
イメージ 4

イメージ 5

今は、観光用に線路のところまで駐車場

イメージ 6

イメージ 7

3両展示 客車・貨物車・ラッセル車

イメージ 8

旧月潟村は、角兵衛獅子でも有名
イメージ 9

帰りはお約束の
イメージ 10

カブと田んぼは映えますね~

往復1時間のプチ散歩でした

暑かった(泣)