のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスターのFフォーク続き

 
お昼から、免許更新に行って来ました!
 
今までゴールドでしたが、今回は・・・・・・です(--,)ぐすん
 
帰りの駐車場にこんなのスクーターが止まっていました
 
イメージ 1
 
この手のバイクは、よーわからん 
 
 
仕事終了後、Fフォーク装着
 
が、すんなりといきませんね~
 
フォークキャプが大きくて、定位置まで入りませんでした
 
イメージ 2
ばらして旋盤加工、28mm仕上げです
 
イメージ 3
なんか、壊してるって感じ
 
小規模のトラブルも有りましたが、取り合えず組めました
 
 
キャリバー付近から異音が!
 
パットを押さえる銅版のガイドが当たってる音かな?ブレーキは効きますが(泣)
 
明日、再調整です。
 
急いで組むと、駄目ですね~