のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスター またまたフロントフォーク その2

 
モトGP予選前にフロントフォークを組むぞー!と意気込みだけです
 
イメージ 1
 
昨日仮組したフォークキャップを付け替えます
 
付け替えたら
 
イメージ 2
 
出っ張りを削ってるので、下から楽々挿入できますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
イメージ 3
 
入りました!挿入完了です。
 
ボルトをしっかり締めて、ホイールを組めば
 
イメージ 4
 
じゃじゃーん!出来上がりー
 
10mmスペーサーもなかなか良かったですが、減衰力調整+15mmスペーサーは個人的にその上を行きますね~
 
硬めのサスですが、ゴツゴツ&つき上げ感は気になりませんね
 
攻めれるサスに変わりました。
 
おっさんが攻めてどうすんの(笑)
 
次回はリアサスを検討します
 
 
 
 
 
連休は、良い天気になりますように!