のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスター タコメーターが・・・・

 
気づいたんですが、タコメーターの具合が悪いようです(泣)
 
エンジン停止時
 
イメージ 1
 
凹み&割れの事ではないですよ~
 
針が0じゃないですなー
だけどトントンすと戻ります
 
精度としては大体でいいんですが、取り換え検討します
 
 
 
ついでになんちゃって強化Fサスのストローク
 
イメージ 2
固めのサスですが、ちゃんとストロークします。約75mm
 
おっちゃんなんで、もうちょっと柔らかい方がいいかな
 
インナーカウルに当たる件ですが、アクスルシャフトの取り付け位置が関係してますね
 
タイヤを小径にすると解決ですが・・・