のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

なんとか組みました

 
ヴェクスターの部品の加工・修正が終わったので組み立てスタートしました!
 
イメージ 1
 
トラブルガが有って3日この状態でした(泣)
 
後は、マニュアルに沿って組んで行きます
 
イメージ 2
ここまで順調に進みましたププッ ( ̄m ̄*)
 
二次エアーは付いてませんので、結構スッキリです
 
 
いよいよ、エンジン獅童です
 
プラグ無しでクランキング・・・・軽く回る。まー当然
 
落ちが無いか確認して・・・・・
 
いざ獅童!きゅるきゅるきゅる~
 
かからん…加速ポンプでガス送って・・・・かからん(泣)
 
やっちまったか~
 
基本的なところから確認
 
プラグ・・・・火が出ない。
 
違うプラグに交換・・・おー出てる出てる~これが犯人?
 
プラグコードもあやしいな~
 
一応ガスも確認
 
ホースを抜いて・・・あれれ~ガソリンが垂れない?
 
じゃーバキュームを「すーたろーか」ちゅーちゅー
 
おー出た~ぞ
 
これで準備OK~です
  ・
  ・
  ・
  ・
一応なんとか獅童できましたが、アイドリングを護持できずストール
 
ここで、バッテリーが上がりました。
 
一か月も放置ですので、当然ですね
 
今日は充電して終わりにします