のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

合法ダウンサイジング


この暑さに、もーバテバテです

おまけに玄関の屋根と天板の間に小規模ながらスズメバチが巣を作ったようです(泣)
現在5~7匹くらいハチジェットで撃破しました!
耳を澄ましても、ブンブン音がしない
巣を放置してくれるといいのだが・・・・・・
しばらく様子見です

今日はお休みを頂き、ヴェクスター150の原付2種登録を決行
不安なので、区役所に相談したら丁寧に教えてくれましたよ!

オイラは税金納めてますのでお客様対応なのだ~(笑)

改造概要報告書の記入と資料の製作
交換部品とか作業内容の写真をプリントアウトでOKでした
この辺は市町村で違いが有ると思います

一時抹消と自賠責解約して再度区役所で登録完了!

イメージ 1

見事ピンクナンバー・・・・・なんかエロいっす
自賠責はローソンのロッピー

25cc分パワーダウンですが、燃費良くなるかな?
CVK34が付いてるので、トントンでガマンしときます( ̄ー ̄)ニヤリッ