のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

一杯のコーヒー


日曜日のお昼から、急に時間が取れたので名水を求めて出かけて来ました!
行先は、阿賀町の桂清水
おともはホンダのフォーサイト~~

イメージ 1

途中、安田橋から阿賀野川の河川敷で一服
タバコは吸わないので、単なる休憩(笑)

イメージ 2

イメージ 3

国道49号線より700m入った処に有るのですが、崖崩れの為移動したみたいです
国道より30m付近でしたよ・・・・ラッキーなのか?

イメージ 4

30分居ましたが、だ~れも来ませんね
目の前の国道は車&バイクで溢れてるのに~
まーこの辺は湧水だらけなので、メジャーなところに行きますよね(笑)