のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

大源太キャニオン


連休初日ですが、オイラはかる~くお仕事でした

それも家族連れでしたが(笑)

イメージ 1

イメージ 2

行先は湯沢町大源太キャニオンの一角、窯焼きパンのタヴェルナ・ヴィチーニ

自然に囲まれたオシャレなお店です

10年くらい前に収めた物の調子を見てくれとの依頼

仕事は1時間くらいでしたが、ハンマー振り回したので滝のように汗かきました

当然着替え無しです(笑)


お昼はここで食べて行く予定でしたが、社長の好意で姉妹店のイタリアン・ピザのお

店ピットーレ岩原での食事になりました

ピザ&ステーキを御馳走になり、子ども共々大満足~

いや~うまかった!

次回は、遊びで来たいですね