のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

新アイテム


出先でお湯沸かすのに今まではガスバーナーでしたが、今回アルコールバーナーを

買っちゃいました!

この業界では定番のトランギアTR-B25~~~~
イメージ 1

テスト

イメージ 2

こんな感じ~

点火は燃料(アルコール)入れて、ライターで火付けるだけ!

お手軽ですが、ゴトクが無いと使い物にならないです(泣)



今日は休みだったので、買い物ついでに海見ながら一服タイム

イメージ 3

ちょっと雲が出てますが、佐渡が見えますね

イメージ 4

海を見ながらのコーヒーは最高ですね

体の疲れは取れませんが、心はリフレッシュできました(笑)