のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

やっと決断・・・・


いよいよ桜が咲く季節が到来しました。

昨年9月より、更新してませんね~
久振りに見たら、Yahoo!ブログ終了の案内。
多分、ブログ辞めれって事なんだな~と勝手に解釈しております。


いよいよ、オイラの股関節が限界に来たみたいです(泣)
この痛みのせいで、超ブルー!半分鬱みたいな感じかな?

振り返れば平成6年11月に手術して今に至るんだけと、遂にごまかしも効かなくなってきた・・・
大腿骨頭壊死」って病名で、指定難病らしい。
この時の手術名・大腿骨頭回転骨切り術・・・・何かの必殺技みたい

オイラの持病・気管支喘息ステロイド薬が原因らしいが、因果関係は立証できないって言われた。

レントゲン見ると、骨は大丈夫なんだけど軟骨がすり減ってて改善は無理っぽい。

痛いから動かない。
動かないから太る。
痩せないと股関節に悪い。
負のスパイラルに突入です

残りの人生で精力的に動けるのは今しかないと思い、人工股関節置換術を決断!

まーいろいろ不安はあるんだけど、今より良くなるでしょう(笑)

今年の11月予定です~